スケッチパッド

 こんばんは、紺稀(こうき)です。今日、某密林のサイトから大きなスケッチパッドが届きました。

f:id:kclockwork:20210509214942j:plain

 届いてみて、思ったより大きいし分厚いしでびっくりしました。安くて枚数多そうだからという理由だけで買ったのですが、コスパ良すぎますね……


 ちなみに、いちばん驚いたのはリングの大きさです。分かりにくいかもしれませんが、分厚さとあいまってかなり大きいです。

f:id:kclockwork:20210509214911j:plain

 最近は、絵を描こうと思っても何も思い浮かばず白紙の前で動きを止めることが増えてきたので、インプットが足りないと感じています。何かしらインプットが必要……創作はインプットとアウトプットを繰り返していくものですからね。


 来週、友人と一緒に絵を描く約束をしています。友人は可愛い絵を描くので目の保養になるんです。僕も可愛い絵を描けるようになりたいです。練習しないと。


 もうすぐ対面講義からオンライン講義に移行するので、少し落ち着いてブログも書けると良いなと思っています。ゆるゆると頑張ります。


 それでは今日はこのあたりで。