ゴールデンウィーク

 こんにちは、紺稀(こうき)です。ゴールデンウィークだ! と思っていたらあと2日半で終わってしまうんですね……びっくりです……

 

 

 僕は27日から早めのゴールデンウィークに入っていました。友人と遊んだりバイトに行ったりゲームをしたり……わりと充実しています。本当はレポートに手をつけないといけないんですが、どうしてもやる気になれなくてこちらはノータッチです。ゴールデンウィーク明けの週末もバイトで詰まっているので、今やらないといけないのは分かっているんですけど……ね……

 

 

 昨年のゴールデンウィークは緊急事態宣言だ何だと言っていましたが、昨年より明らかに感染者数が多いのにうちの地方には今年は出ていません。昨年我慢したのは何だったんだろう、という感じです。その分今年はあまり我慢がきかなくて、あちこち歩いているのに罪悪感が少しだけ。

 

 

 僕にとってゴールデンウィークは遊びとバイトの祭典みたいなもので、今年も同じようにしているといえばそうなのですが、祭りだと素直に喜べない状態がかなりストレスですね。ただでさえこの1年でだいぶストレスが溜まっているのに、これ以上は厳しいです。

 

 

 そろそろ現実を見ないといけないので、レポートに手を出せなくてもせめて溜まっている色々なことを少し片付け始めようと思います。宣言しないとやれないので、ブログに書いておきます。

 

 

 それでは今日はこのあたりで。