9/1

こんにちは。

 

 

もう8月も終わってしまいましたね。僕はテスト週間の真っ最中です。

水曜日からテストが始まって、次の次の火曜日までテストがあるのですが、この真っ最中だというのにテスト勉強をする気が全くわきません。困りました。

 

 

日曜日なので9時過ぎにのんびり起きて、持ち込み可のテストのうち2つのカンペを作って、お昼ご飯を食べて、1時間半お昼寝する。そんなのんびりした1日を過ごしています。ちゃんと間にテストのカンペ作ったのえらいでしょう?

 

 

今は、最近買ったTRPGのルールブックに目を通しつつ、Twitterを見ています。とってもいつも通りの休日です。

 

 

夏休みに入ってからの土日はもちろん、夏休みが明けたこの前の土日もバイトと予定で埋まっていたので、何も無い休日がすごく久しぶりなんです。1ヶ月半ぶり?そんな感じです。

 

 

せっかくの休日なので少しくらいゆっくりしても許されたい。

とりあえず、晩ご飯まではゆっくりルールブックを読みながら過ごして、晩ご飯を食べたら少し勉強をしようと思います。記憶力がぽんこつなので、持ち込み不可の科目が不安なんですよね。

 

 

9月に入ってクレジットカードがリセットされたので、手帳の予約と最近買ったと言ったTRPGルールブックのサポートブック、そして大切な人へのプレゼントを買ったのですが、それだけで軽く1万円近く飛びました。今月はまだあと30日あるのに大丈夫なのか?ととても不安に思っています。

まあ、ルールブックのサポートブックはともかく、あとは必要経費なので……仕方ないですね。

 

 

それでは今日はこのあたりで。