初めての短期売買!

こんばんは。昨日、お給料を受け取って5000円を追加入金いたしました。そしてレバレッジを25倍に設定してみました。

 

 

 

タイトルの通り、今日は時間があったので豪ドル/円通貨で短期トレードをしてみました。

 

 

1000ドルの売買を2回やり、91円の利益が出ました。もしこれが1万通貨以上一気に動かせるだけの資金があったら結構大きな利益になるとわかり、短期売買で利益が出せるのはすごいことだとようやく実感しました。

 

 

現在は、豪ドル/円を2000通貨と南アフリカランド/円を1万通貨持っています。豪ドル/円は500円の利益が出る83.370、南アフリカランド/円も500円の利益が出る9.058で指値注文も出している状態です。ドルは今日中、ランドは週末までに約定しなければ取り消しという形にしてあります。

 

 

ということを書いていたら決済されたみたいです。豪ドル/円で500円の利益が出ました。書いている途中なので喜びをあまり感じられていませんが、これを書き終えたら喜んできます。

 

 

決済されたので、後ほど豪ドル/円を低めで指値注文しておこうと思います。スワップポイントが欲しいような気もしますし。

 

 

では今日はこのあたりで。

 

 

【本日の操作】

・豪ドル/円の短期売買で591円の利益

南アフリカランド/ドルのスワップポイント14円