米ドル/円を手放すタイミングを失った。

こんにちは。

 

 

今日は朝から何回かスキャルピングをしていましたが、損失がつきましたね。残念。

 

 

そんなスキャルピングの最後に米ドル/円を買ったのですが、どんどん下がってしまって決済するタイミングを見失ってしまいました……

 

 

現在は-313円なのですが、このタイミングで決済するくらいならしばらくスワップポイント狙いで保有しておこうと思います。

 

 

一応、110.815で買ったので110.895で売りの指値注文は入れてあります。下がるようならスワップポイントを狙って、上がるなら決済してしまおうという算段ですね。ごうどる/円のように長期保有しているとまた追証がきそうでこわいので、早めに決済できると良いのですが。

 

 

今日学んだこととしては、負ける時はとことん負けるんだなぁということです。無理は禁物ですね。

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

 

【本日の操作】

・豪ドル/円のスキャルピングで21円の損失確定

・米ドル/円のスキャルピングで71円の損失確定

・米ドル/円を110.815で買い注文

・米ドル/円を110.895で売りの指値注文

・ランド/円のスワップポイント14円