雨上がりの花粉の猛攻。

こんにちは。昨日の雨も上がり、今日はとても良い天気ですね。

 

 

こんな雨上がりの日には、花粉がたくさん舞うような気がします。最近落ち着いていた鼻がむずむずして、朝からくしゃみが止まりません。

 

 

僕は花粉症、黄砂アレルギー、寒暖差アレルギー、ハウスダストアレルギーなど、色んなアレルギーを持っています。こういう雨上がりの日に特に酷いのは花粉と黄砂でしょうか。晴れていること自体は空も綺麗で嬉しいのですが、結構しんどいですね。

 

 

今日は風が強いので、特に酷いような気がします。花粉も黄砂も、もう少し僕に優しくなってほしい次第です。

 

 

今度薬をもらいに行こうと思います。薬で落ち着いたら、せっかくの晴れなのでお散歩なんかもしたいですね。

 

 

これからアルバイトなのですが、接客をしている余裕があるのかわからないくらいしんどいですね。室内でもむずむずしているのに……頑張らなければなりませんね。

 

 

みなさんも花粉や黄砂にはお気をつけて。短いですがこのあたりで。

 

 

【本日の操作】

特になし