3月第3週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

今日は雨が降っています。僕は花粉症なのですが、晴れの日より雨の日の方がつらいです。なぜでしょう。友人が『湿気で鼻がむずむずする』と言っていたのでそれでしょうか。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

先週のFXの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190321163515p:plain





4日にポジションを持ったっきり、いまだに手放していません。昨日-40円くらいまで持ち直したときに売ってしまえばよかったかなぁと思っています。今日はまたかなりマイナスに傾いているので……

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が517円 、Yjamプラス!が427円でした。

 

 

ライトは3円上がり、プラスは6円上がりました。先週は調子が良かったみたいです。この調子で上がってほしい。

 

 

FX、今持っているポジションを決済したらいったんおやすみにしようと思います。あまりにもお金がなくてFXに回すお金がないのです。来月から月に1万円、無理でも5000円ずつは貯金していきたいと思っているので、それが貯まってきたらまた再開させようと思います。

 

別件ですが、最近『ぴたコイン』という、ビットコインの上げ下げを予想して当たったらビットコインがもらえるというアプリをはじめてみました。仮想通貨FXに手を出す可能性もありますのでご報告までに。

 

 

それでは今日はこのあたりで。