累計pv数が500を超えた&考え中のこと

こんにちは。

 

 

今日のタイトルはそのまんまです。累計のpv数が500を超えました。ブログを書き始めてから二か月弱での達成ということで、早いのか遅いのかはよくわかりませんが、見てくださる方に感謝の念でいっぱいです。

 

 

僕がブログを始めたきっかけは、FXのことを共有したいという思いからでした。気づけばただの雑談ブログ状態なんですけれども。そんなブログにも読者の方がついてくださったり、時々多くの閲覧があったりと、楽しい毎日を過ごさせていただいています。

 

 

実は、500pvを超えたのを機に、タイトルの改正を考えています。毎日FXのことを書くわけでもないし、タイトルに縛られてしまうところもなきにしもあらずですし、もっと雑多な日常のブログにしてしまった方が良いのではないかと思うようになってきたからです。

 

 

ひとまず、今日の更新から【本日の操作】の項目はなくそうと思います。毎日スワップポイントだけじゃ見ていてもつまらないですからね。なにか追加でやったことがあればブログ内で書いていこうと思います。

 

 

FX、僕はチャートをしっかり読むタイプでも無ければ経済指標から予想するタイプでもないんですよね。なんでやってるんだって感じなんですけれども。

短期のチャートを見るのはとっても楽しいです。利益が出たらもちろん嬉しいですし。でも、それだけで、本気でやるわけではないということにようやく思い当たりました。

 

 

そんな感じなので、明日の更新時にはもしかしたらタイトルが変わっているかもしれません。しかしタイトルは悩み中なので、明日に間に合うかどうか……といったところですかね。

 

 

まだまだ運営形態は考えることがたくさんありそうです。よろしければ見守ってやってください。

 

 

それでは今日はこのあたりで。