合計アクセス数が3000になりました!

こんにちは。今朝起きて、まあ、起きたのは10時過ぎなので今朝と呼べるかは微妙なのですが、起きてはてなブログを開いたらアクセス数が3000になっていました。

 

f:id:kclockwork:20190126103841p:plain

 

ぴったり3000、なんだか嬉しいですね。

この記事までにだいたい10ヶ月くらいかかっていますが、早いのか遅いのか……まあ、それを気にしても仕方ありませんね。

 

 

とにかく、こんなのんびりとした記事に3000pvも集まってくれたこと、感謝します。これからものんびり書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

では、FXの話をしましょうか。最近、毎日のように来月使えるお金がいくらあるのかを計算しています。できれば今月末か来月頭にはFXを再開させたい……!と日々考えているのです。何回か言ってますけどね。

 

 

この年末に、『FXの稼ぎ技228』という本を買いました。FXをやる上で注意する点や、おすすめのFXのやり方などが書いてある本です。まだ半分も読めていないのですが、来週1週間友人の家に泊まることになっているので、友人が仕事で家にいない間に続きを読もうと思っています。友人が仕事に行くのに私は家にいるという……不思議なお泊まりです。

 

 

それから、12/21発売の『FX攻略.com』2月号も買いました。これもまだ読めていないのですが、「初心者でも真似しやすい技」という言葉に惹かれて買いました。友人の家にいる間に読みます。友人の家から帰ってきたらFXに詳しくなっているという面白い状況ですね。

 

 

そう、友人の家にいる間、特に友人がいない時に暇なのでFXを再開させたいというのもあります。FXの経験を積む良い機会かなぁと思っています。再開したらまだ資産運用状況でお会いしましょうね。

 

 

今日はこのあと美容院へ行って、それから夜行バスに乗って友人の家に向かいます。明日は同人即売会に頒布する側として参加してきます!

即売会の話もできたらしますが、なかなかデリケートなお話なので上手く話せるかどうか……面倒になったらFXのお話だけにしますね。

 

 

それでは今日はこのあたりで。