1月第5週~2月始の資産運用状況

こんにちは。

 

 

先週の資産運用状況で1週間都会に泊まっている話を書きましたが、無事に家に戻ってきました。昨日久しぶりに自分のベッドで寝たのですが、すごく熟睡できました。なだかんだ家が一番落ち着くというのは事実なのかもしれないですね……

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

先週のFXの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190205154830p:plain

 

1月29日にようやくFXを再開し、4日間で33回の取引をしました。合計の利益が1287円、合計損失が701円、損益が+586円でした。USDJPYとAUDJPYの組み合わせで取引しているのですが、USDだと一度に取引できる量は1000通貨、AUDだと2000通貨しかありません。2万円しか投資することができていないからです。

 

 

しかしながら、2万円の資金で1週間で500円の利益を出せたのは大きい方ではないでしょうか。この調子で地道に稼いでいきたい所存です。 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が510円 、Yjamプラス!が420円でした。

 

 

ライトは6円上がり、プラスは変化なしでした。ついにライト!の回復具合には驚かされますね。このままどんどん上がってくれると嬉しいです。

 

 

すごく久しぶりにFXの報告ができて嬉しいです。実は昨日の夜はFXのチャートを見ながら寝落ちてしまったのですが、目が覚めたら200円の利益を出して指値注文が通っていました。それはまた来週の資産運用状況で報告します。

 

 

それでは今日はこのあたりで。