NBCのアニソンフェスへ行ってきました

おはようございます。

 

 

昨日、千葉県市川市民文化会館で開かれた通称『NBCフェスアフターパーティー』を観てきました。出演者さんは真音ガールズ、飯田里穂さん、ALTIMA山崎はるかさん、Luce Twinkle Wink☆で、僕は南條愛乃さんと飯田里穂さんの大ファンなので行きました。

 

 

今回のフェスでは、fripSideの曲が三曲、カバー曲とセルフカバーと全員の合唱という形で歌われたのですが、その三曲以外知らないというまさかの展開……

 

 

 

南條さんは個人曲を歌わなかったし、飯田さんはNBCレーベルに移籍してからCDを一枚も出していないので仕方ないと言えばそうなのかもしれませんが、アニメ曲が多いのに全く知らないのは、アニメ好きと名乗るのはまだ早いなという感じですね……

 

 

しかし、曲を全く知らないにも関わらずめちゃくちゃ楽しくて、大興奮の三時間半でした。初めてみる人がほとんどでしたがみんなとっても可愛くて……!!

 

 

楽しいライブを見ると記憶がすぐに飛んで言ってしまうのでレポらしいレポはじっくりゆっくり考えないと出てこないのですが、とにかく楽しかったということだけはお伝えしたいです。

 

 

まだ出先なのでゆっくり時間は取れませんが、もしレポを書く余裕ができたらそのうち書きたいと思います。

 

 

それでは今日はこのあたりで。