1月第1週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

今日、鏡開きなんですね。この間南條さんのカウントダウンコンサートへ行ったときに、お土産で鏡餅をもらったのですが、開けませんでした……開かなきゃ……

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXに関しては、先週も取引を行いませんでした。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

二十八日の終わりの段階で、Yjamライト!が493円 、Yjamプラス!が400円でした。

 

 

ライトは1円下がり、プラスも6円下がりました。上がったら解約しようかと思っているのですが、なかなか機会はおとずれませんね。

 

 

明日、大学の説明会に行ってきます。どんな大学なのか、しっかり聞いてこようと思います。自分が入ることろですからね。

 

 

それでは今日はこのあたりで。