あけましておめでとうございます

今週のお題「2019年の抱負」

 

 

こんにちは。皆様、あけましておめでとうございます。

 

 

皆様は大晦日から元日にかけて、どうお過ごしでしたか。僕はと言うと、南條愛乃さんのカウントダウンコンサートへ行っていました。

 

 

始まって早々のアップナンバーにテンションが上がり、しっとりした曲でまったりした気持ちになる。カウントダウンコンサートとはいえファンクラブ会員限定ということで、南條さんの2018年のスケジュール公開という企画も。そんなこんなで年が明けようとしていました。

 

 

年明けの瞬間皆で飛ぼうねという南條さんの言葉通り、2019年になった瞬間に皆で飛んで、『これで時間に縛られなくて良いぞー!』という言葉に笑い。楽しい年明けを迎えることができました。

 

 

最後の曲が僕の一番好きな曲だったこともあり、最高のカウントダウンコンサートでした。お土産の鏡餅をもらって、フォロワーさんから銀テープも受け取って。僕、三階席だったから絶対に銀テープ取れなかったんですよね。良いフォロワーさんに恵まれて嬉しいです。

 

 

その後、大切な人と一緒にホテルで泊まり、元日の十四時半のバスに乗って帰ってきました。バスに乗ると東京から六時間以上かかるところに住んでいるので、とても大変です。まあ、楽しさと天秤にかけると行かないという選択肢はないんですけどね。

 

 

初詣には行っていないのですが、もう満足してしまった感じがありますね。フォロワーさんの中にはカウントダウンコンサートが終わってから神田明神まで初詣に行った人もいたんですけどね。

 

 

僕の年末年始事情はこんな感じでした。今日からバイト始めなので、日常に戻ります。

 

 

ところで今週のお題『2019年の抱負』ですが、元気に一年を終えること、です。新しい学校が始まると確実に調子を崩してしまうと思うので、元気に一年を過ごせたら良いなぁと思っています。

 

 

それでは今日はこのあたりで。