累計pv数が1000を突破しました!

こんにちは。

 

 

昨日、ついに累計アクセス数が1000を突破しました!

 

 

毎日書いているとそんなに長かったようには感じないのですが、ブログを開設してから100日が経過したというお話も書いたばかりですし、なんだかんだで3ヶ月以上が経過しているんですね。時の流れは早いものです。

 

 

累計pv数が500を突破した時の記事も出てきました。

 

www.kokiclockwork.work

 

 

上記の記事にも書いているのですが、僕がこのブログを開設したきっかけはFXの記録を残したい、共有したいという思いからでした。当時からですが、今でもほとんどが雑談となってしまっていますが、それでも毎日何人かの方に見てもらえるというだけでやる気になるものです。って、こんな話はこの前もしたばかりですね……申し訳ないです。でも、見てくださる方には本当に感謝ばかりなのです。

 

 

ブログを開設してから、1度だけどうしてもやる気がなくて途絶えそうな日がありました。この記事を書いた日ですね。

 

www.kokiclockwork.work

 

この日はすごく眠かったのもあるのですが、どうしてもやる気が出ず短くまとめてしまいました。このくらい短い日は何度かあるのですが、ここまでやる気なく書いた日はないですね……これからもないことを祈っています。

 

 

昨日は、累計pv数のことなんて気にせずレジンを触っていました。この写真の右側のネックレスをよくつけているのですが、左側のシルバーを新規で作りました。このデザインが個人的にとても気に入っていて、数を作って販売できたらなぁという思いでいます。

 

f:id:kclockwork:20180718092805j:plain

 

レジンの話もまたしたいですね。話したいことがいっぱいです。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは今日はこのあたりで。