12月第3週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

最近、チョコが食べたい衝動が襲ってきて仕方が無いです。チョコレート、美味しいですよね。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXに関しては、先週も取引を行いませんでした。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

七日の終わりの段階で、Yjamライト!が505円 、Yjamプラス!が434円でした。

 

 

ライトは1円下がり、プラスは10円下がりました。プラスがどんどん下がっていって心配です。復活しろ〜!

 

 

今日は暖かいのか、にゃんこがこたつから2匹ともはい出てきました。と、書いていたら1匹戻っていきましたが。猫の動きで気温がわかる、楽しいですね。

 

 

それでは今日はこのあたりで。