8月第1週の資産運用状況

おはようございます。

 

 

先週の運用報告時にも台風が来ていたようですが、また台風が接近していますね。今日あたりに小笠原諸島だそうです。被害が出ないと良いのですが。

それとは別で東北地方ではすごい雨が降っているようですね。心配です。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXに関しては、先週も取引を行いませんでした。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

三日の終わりの段階で、Yjamライト!が508円 、Yjamプラス!が482円でした。

 

 

ライトは1円下がり、プラスは11円も下がってしまいました。週明けにドル/円が2円くらい下がっていた影響でしょうか。

 

 

鬼のように暑い日が続いています。僕の体調も回復したりまた悪くなったりと忙しい日々です。あと五度くらい気温が下がってほしい……暑い……

 

 

それでは今日はこのあたりで。