9月第3週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

また台風が来ていますね。今回は列島中に影響が出そうなので、皆様もどうかお気をつけて。

我が家では停電が来てもいいように懐中電灯の準備をしていました。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXに関しては、先週も取引を行いませんでした。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

十四日の終わりの段階で、Yjamライト!が514円 、Yjamプラス!が493円でした。

 

 

ライトは1円上がり、プラスはなんと21円回復しました。最近株高?が続いていますね。

 

 

こんな日なのに、僕のバイト先からは未だに連絡がありません。21時頃直撃なのに21時からバイトの僕……果たしてどうなるのでしょうか。

 

 

それでは今日はこのあたりで。