10月第4週の資産運用状況

こんばんは。

 

 

今日はわんわんわんの組み合わせで犬の日らしいですよ。わん。

我が家は一家揃って猫派ですが、犬も可愛いですよね。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXに関しては、先週も取引を行いませんでした。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

二十日の終わりの段階で、Yjamライト!が498円 、Yjamプラス!が441円でした。

 

 

ライトは4円下がり、プラスはまたまた27円も下がりました。プラスが相変わらず安定しません……その上ライトまで下がってしまって、心配がつきません。

 

 

弟が今さっきクリスマスのフラペチーノを飲んできたそうです。羨ましい。僕も飲みたいです。

 

 

それでは今日はこのあたりで。