8月第4週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

やらなくなるかも〜と言って早速二日間空いてしまいましたが、毎日特にネタにするようなことが無い状態で過ごしているというのは悲しい現実ですね……

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXに関しては、先週も取引を行いませんでした。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

二十四日の終わりの段階で、Yjamライト!が511円 、Yjamプラス!が468円でした。

 

 

ライトは2円上がり、プラスも3円回復しました。先週は少し調子が良かったみたいですね。この調子で上がってくれると嬉しいものです。

 

 

最近、三連勤一日休んでもう一日勤務、というバイトの形が増えているのですが、週に四日働くのであればもう少し上手に散らばらせれば良いのに……とシフトを入れたときの自分を恨んでいます。深夜帯の三連勤、ちょっとしんどいんですよね。

 

 

それでは今日はこのあたりで。