10月第1週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

昨日、ちゅうがく時代からの悪友の学祭に行ってきました。芸大祭というだけあって出品もポストカードやアクセサリーが多く、目移りが激しくて少し困ってしまいましたが、とても楽しかったです。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXに関しては、先週も取引を行いませんでした。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

六日の終わりの段階で、Yjamライト!が508円 、Yjamプラス!が495円でした。

 

 

ライトは5円下がり、プラスも5円下がりました。ちょうどプラマイゼロになりましたね。ここからどうなるのか見ものです。

 

 

今日はこのあと、昨日も会った悪友とカラオケに行く予定です。三連休ずっと動いていたので休みたいという気持ちはあるのですが……まあ、行ってこようと思います。

 

 

それでは今日はこのあたりで。