12月第5週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

今日は親戚の集まりがあります。すでに朝から働かされていて……とほほです。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXに関しては、先週も取引を行いませんでした。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

二十八日の終わりの段階で、Yjamライト!が494円 、Yjamプラス!が406円でした。

 

 

ライトは1円下がり、プラスは3円回復しました。低いところでとはいえ安定しましたね。ガンガン下がるよりは安心です。

 

 

昨日がバイト初めだったのですが、ものすごく暇でした。今日もバイトがあるのですが、暇な気がします。

 

 

それでは今日はこのあたりで。