11月第1週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

こたつが出てからというものの、すっかりこたつの民となってしまいました。こたつでごろごろしたり、お昼寝したり、とても気持ちが良いです。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXに関しては、先週も取引を行いませんでした。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

二日の終わりの段階で、Yjamライト!が500円 、Yjamプラス!が453円でした。

 

 

ライトは2円上がり、プラスは12円回復しました。先週から今週にかけては、為替情報を見ている限りだと少々の円安状態のようですね。それの影響でしょうか。

 

 

今日は夕方にバイトがあります。水曜日は夕方にしかシフトを入れないのですが、できればシフト入れられたくない……と思いつつ、希望は提出するんですけどね。お金が入るのは嬉しいので。

 

 

それでは今日はこのあたりで。