大晦日

こんにちは。さきほどお昼ご飯にカップそばを年越しそばとして食べました。そんな大晦日です。


今年は色んなことがありました。


新しい大学に入学したり、TRPGを本格的に再開したり、ハリネズミを飼ったり、人生初のクリエイターズマーケットで散財したり。思い返すと、とても充実した1年だったように思います。


12月に行ったということもあってか、特に印象に残っているのはクリマです。

クリマ行ったあとのブログ↓
http://www.kokiclockwork.work/entry/2019/12/03/171539


僕は絵も描くし小説も書くしレジンもするし革細工もするし、と、いろんな創作をするので、楽しかったと同時に創作意欲が掻き立てられました。帰ってからTwitterの創作用アカウントを作ってたまに活動しています。時間とお金の余裕が無くてなかなか何もやれないのですが……


来年の目標は、もっともっと創作をすることです。アクセサリーか革細工、もしくは自分の絵で作ったキーホルダーなんかでクリマなどのイベントに出られると嬉しいなぁ。そう思っています。


今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは今日はこのあたりで。