冬休みだ〜!

こんばんは。


12月24日、今日の4限をもって冬休み前の学校が終わり、休みに突入しました。ようやくやってきた休み、しっかり休むぞ〜と思っていたのですが……


12/25、26、ともに丸1日バイト
27、部活納め
28、29友人と遊ぶ
30、丸1日バイト
31日、祖父母の家へ


……と、まあ、休みらしい休みはなく。大掃除もでにきないままに31日を迎えそうです。


ただ、良かったのは提出物です。今日までに出さなければいけない提出物は全部出しましたし、年明けに出さなければいけない提出物も、今日までにできるものは全て終わらせました。あとは提出するだけです。


1/1も1/2もバイトと、休みがないままに日々が進んでしまいそうですが、5日だけはバイトも友人と遊ぶ予定も入れず1日家にいようと思います。夜にTRPGのオンラインセッションの予定が入る可能性が濃厚ですが。


まあ、とにかく冬休みに入ったのが嬉しいという記事でした。


それでは今日はこのあたりで。