久々の更新&クリマ行ってきたよ

こんばんは。お久しぶりです。

 

 

後期が始まってバタバタして、なかなかブログを開く余裕がありませんでした。

その間にもたくさんの方に訪問していただけていたようで、とても嬉しい限りです。

 

 

日曜日、12/1にクリエイターズマーケットへ行ってきました。予算4000円で行ったのですが、全然足りないというか出す予定のなかった方の財布を出してしまったというか……最終的に現金だけで1万円使ってきてしまいました。現金だけ、というところからわかるかもしれませんが、クレジットカードでさらに大きい買い物……時計を買って帰ってきました。

 

 

少しだけご紹介します。まずは買ったものをざざっとまとめた画像から。

 

f:id:kclockwork:20191203170319j:plain

左2面がポストカードや缶バッジなど、右2面が食べ物

左上の真ん中あたりにある四角い箱、インクなんです。すごく可愛いターコイズブルーのような色をしていて、値段が書いていなかったのに手を出してしまいました。使うのが楽しみです。

他にも、つける場所がないのに缶バッジやキーホルダーを買い足してしまいました。可愛いから問題ないですね。

 

 

次に、お目当てのひとつだったブースでの買い物の一部を。

 

f:id:kclockwork:20191203170702j:plain

オレンジ味のお麩

 

お麩です。キャプションにも書きましたが、オレンジ味らしいです。

長さは、手と比較してすごく長いのがわかるかと思いますが、50cmあります。しかも、それでもまだハーフサイズです。びっくりですね。

このブースではやきいも味のお麩も買いました。まだ少ししか食べていませんが、美味しかったです。

 

最後に、クレジットカードで買ってしまった時計を。

 

 

 

f:id:kclockwork:20191203171001j:plain

KINOの機械式時計

カニャンという名前の時計です。機械式で、巻くことで電池なしで動くというかっこいいやつです。

機械巻き腕時計がずっと欲しかったのですが、まさかクリマで買うことになるとは思いませんでした。猫が好きなのと、機械式なのと、裏が透けているのと、通常価格から15%オフなのと合わせて、これは買うしかない……!となって買いました。後悔は全くしていません。

 

 

戦利品をひとつひとつ紹介したいのはやまやまなのですが、さすがにそこまでの気力は無いのでこのあたりにしておきます。

 

 

せっかく大学生をやり直していることですし、目標は卒業までに一度はクリマに出ることです。そのためにも、革細工なりお絵描きなり、自分らしさを出していけるものを活かして、着実にレベルアップしていきたいですね。

 

 

それでは今日はこのあたりで。