セクマイ会

こんぱんは。一昨日から春休みに入り、るんるんな紺稀です。

 

 

今日はとあるセクマイ会に行ってきました。久しぶりにそういった会に参加してきたので、かなり緊張。主催さんを除いて二番目に部屋に到着しました。

 

 

最初の方は恐らく緊張で顔が固かったと思います。会自体はすごくゆるゆるとしたおしゃべりとお菓子メインの会で、次第にほぐれて笑顔になっていくのがわかりました。3時間45分の会だったのですが、結構喋りました。普段喋らない方なのでわりと疲れた……いや、楽しかったんですけどね。

 

 

帰宅して落ち着いたので、今これを書いています。春休み初日は友人とチョコレートの祭典(アムールじゃないところ)に行ってきましたし、昨日はお昼ご飯を除いてずっとゲームをして夜バイトに行きましたし、今日は昼からセクマイ会に行きました。充実の春休みをすごしています。

 

 

たくさん喋ったから今夜はよく眠れそうです。ゲームやりたいけど、寝ちゃうかなぁ……すでに眠いなぁ……

 

 

春休み中はもう少したくさんブログを更新できたらなと思いますので、またお付き合いください。

 

 

それでは今日はこのあたりで。