YJFX!で口座を開設するメリットについて。

こんにちは。今日は僕が取引をしている業者についてお話しようと思います。

 

 

僕が取引に利用しているFX会社は『YJFX!』、Yahoo!グループが運営しているFX会社です。このFX会社の強みについていくつか挙げてみます。

 

 

 

1.10,000円以下から始められる!

 

 

FXにしろ株にしろ、投資は大きなお金がかかるイメージがありますよね。しかしYJFX!は、1000通貨から取引ができます。

 

 

たとえば、1ドル100円だった場合、ドル/円1000通貨=1000ドルで10万円。これがレバレッジ10倍なら1万円、25倍ならなんと4000円で買うことができるんです!

 

 

もちろんレバレッジが高い分損失が大きくなる危険はありますが、証拠金維持率50%でロスカットされるため、借金するほどの損は基本的に出ないので大丈夫。少ない金額から始められれば、慣れるまで練習がてら投資ができて良いですよね。

 

 

 

2.Tポイントを貯めながらFXができる!

 

 

これは、Tカードを登録できるYahoo!アカウントを連携してアカウント登録をすることができるYJFX!ならではの特徴だと思います。

 

 

10,000通貨を新規締約することでポイントが貯まり、取引量に応じて最大2段階ポイントランクが上がる仕組みも!

 

 

要するにYahoo! JAPAN IDと連携させて10,000通貨を新規約定すればTポイントが貯まるわけですね。損得に関係なくTポイントが貯まるのは素敵な仕組みです。

 

 

 

3.スマホアプリからも取引が可能!

 

 

YJFX!は、スマホアプリ『Cymo』を利用していつでもどこでも取引ができます。PC版アプリのCymoもあるので、スマホでもPCでも同じアプリで取引ができるのは利便性が高くて良いですね。

 

 

 

4.24時間電話・メールサポート!

 

 

疑問があったら、24時間いつでもメールや電話でサポートしてもらえます。初心者にはとても嬉しいサービスです。

 

 

 

5.もちろん手数料は無料!

 

 

通貨を買う時の手数料はもちろん無料です。ここにお金がかかると利益を出す前から確実な損ですからね。

 

 

 

そのほかにも、他社と比べて全体的に高水準のYJFX!、開設は無料なので、いつかの可能性のために口座を持っておくだけでも価値はあります。

 

 

 

 

さて、そんなYJFX!で申請を出したのが2018/3/26の夜23時頃、翌朝の10時過ぎに口座開設完了の連絡が来ました。早い!

 

 

ログインIDとパスワードはメール受信から2、3日営業日程度で来るという記述があります。僕の場合は2営業日で届きました。

 

 

ログインIDが届いたらホームページからログインして初期認証は完了、取引を開始することができます。

 

 

まだ口座開設から1ヶ月経っておらず、全ての機能を使いこなせているわけではありません。しかし今のところ大きく困るようなこともなく、おすすめできる会社だと思います。

 

 

これから口座を開設しようと思っている人は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

 

【本日の操作】

スワップポイント合計22円