ようやく豪ドル/円を決済できた

こんにちは。

 

 

近日、豪ドル/円が驚異的な回復を見せていましたが、今日になってついに僕が新規約定した83.200を超えました。もともと豪ドル/円は短期売買の予定だったのですが、なぜか結構な期間ポジションを保有していましたね。

 

 

プラスに転じたので、これはチャンスだと思い売り注文を出しました。83.301で約定されたようで、101円の利益を出すことができました。ずっと持っていた甲斐がありました。

 

 

今日は日中にバイトをしていて疲れているため、スキャルピングはおやすみです。明日の朝も早いので、明日もおやすみですね。

 

 

今回の売り注文により使用中証拠金が相当減ったので、次にどこの通貨ペアに挑戦するか考えるのが楽しみです。しばらくは米ドル/円のスキャルピングが多くなりそうですが。

 

 

スキャルピングと言えば、YJFX!の取引ルールにはスキャルピングのことは書いていないのですが、調べてみたところ口座凍結の可能性はあるようです。一日に何十回も取引をするつもりはありませんが、気をつけて投資をしていこうと思います。

 

 

デイトレができる程度には知識をつけたいなぁと思う日々です。ちゃんと勉強しないとですね。

 

 

 

明日は友人の家にお泊まりするので更新できるか微妙なのですが、せっかく続けているので頑張って更新したいと思います……!

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

 

【本日の操作】

・豪ドル/円を1000通貨売り注文、101円の利益確定

スワップポイント合計54円