大好きな南條愛乃さん

こんにちは。

 

 

今日は僕が一番好きな声優さん、南條愛乃さんのお誕生日です。

 

 

南條さんは、ラブライブ!絢瀬絵里役や戦姫絶唱シンフォギアの月読調役などで活躍する一方、fripSideのボーカルとしてやソロとして歌手活動もする声優さんです。

fripSideではピンと来ない人も、only my railgunの歌手と言えばわかる人も増えるのではないでしょうか。

 

 

南條さんは、無理にきゃぴきゃぴしたりファンサービスしたりせず、自然体なところが一番の魅力だと思います。ミニ番組『南條一間』を一度調べてみてください。ダイジェスト版からも、彼女の魅力が伝わってくると思います。

 

 

声優としての彼女の声ももちろん大好きですが、その人となりがなによりも僕を惹きつけてやみません。これからも彼女のファンでい続けたいと心から思います。

 

 

短いですが、彼女への愛は伝えても伝えきれないので短いままにしておきます。南條さん、お誕生日おめでとうございます。大好きです。

 

 

それでは今日はこのあたりで。