南條愛乃さんのサイン会に当選した

こんにちは。

 

 

昨日、ふとポストを覗くと、こんな通知が入っていました。

 

f:id:kclockwork:20180814124501j:plain

 

南條さんのサイン会の当選ハガキです。サイン会があるのは8/19、もうすぐ次の日曜日です。

 

 

このサイン会、当選通知が全国に出始めると、Twitterで軽く検索しただけで簡単に当選した旨をツイートする人が出てきます。しかし、今回はハガキが届くその瞬間まで出てこなかった。なんなら、僕のツイートが最初のツイートでした。

 

 

ツイートが検索で出てこないものだから、当たったのか当たってないのかわからない、そもそも本当にハガキが届くのかわからない、なにかの不備で誰にも届かないのでは? と思っていた矢先の出来事でした。めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

届いた時は、動揺しすぎて指が震えていました。

実は、昨年のアルバム発売記念サイン会も当選していたので、今年は無理かなぁと思っていたのです。各会場ごとキャパシティは300人程度ですし。

 

 

昨年はほとんど何も話せなく、最後に『ツアー楽しみにしてます!』としか伝えられなかったので、今年は頑張って話したいと思います。話す内容は考えてあるので、あとは口にするだけ。それが一番難しいんですけどね。

 

 

行ってきたレポが残せそうなら、また記事にしたいと思います。まずは無事にサイン会に行くこと、これを目標に頑張って生きます……!

 

 

それでは今日はこのあたりで。