8月第5週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

合宿からは無事に帰宅しました。と言っても、四日目の予定を全部取り消して朝一で帰宅したのですが……まあ、無事に帰れたので何よりですね。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXに関しては、先週も取引を行いませんでした。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

三十一日の終わりの段階で、Yjamライト!が512円 、Yjamプラス!が477円でした。

 

 

ライトは1円上がり、プラスも9円回復しました。この二週間は上がっているようで何よりです。この調子で上がってくれないかなぁという期待を持っています。

 

 

合宿から帰ってきた翌日にバイトを入れるのはしんどいだろうと、今日は何も予定を入れずにいます。のんびり過ごせるので、お昼寝でもしようかなぁと思います。

 

 

それでは今日はこのあたりで。