1月第4週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

1週間、都会に泊めてもらっています。今日は3日目です、あと4日あるのですが、暇っちゃあ暇なんですよね。とりあえず夜あんまり眠れないので昼間に寝ようとは思うのですが。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXに関しては、先週も取引を行いませんでした。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

十一日の終わりの段階で、Yjamライト!が504円 、Yjamプラス!が420円でした。

 

 

ライトは2円回復し、プラスも1円回復しました。ついにライト!がプラスに転じました。のれは嬉しいですね。

 

 

FXを再開できるかどうか何度も何度も支出予定額とにらめっこしているのですが、いざとなったら口座にお金を戻せば良いだけの話なので、もう再開してしまおうと思います。だって暇なんだもの。

 

 

それでは今日はこのあたりで。