1月第3週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

先日からローソンでFF14のキャンペーンをやっていて、足繁くローソンへ通っています。からあげクン9個(2pt×9個)、もしくは飲み物18本(1pt×18本)、の組み合わせアリで18ポイント貯めています。今、8ポイント。2/4までだったと思うので、この調子でさくっと貯めてしまおうと思います。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXに関しては、先週も取引を行いませんでした。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

十一日の終わりの段階で、Yjamライト!が502円 、Yjamプラス!が419円でした。

 

 

ライトは1円回復し、プラスも9円回復しました。だんだん安定して、少しずつ回復の兆しを見せているようです。この調子でいってほしい。

 

 

先週の資産運用状況で、クレジット金額を抑えられたらFXを再開できると書きました。抑えるも何も、クレジット上限まで使ってしまっていたみたいで増やせませんでした……上限10万円の壁は意外とすぐそこにあった……

そんな感じなので、月末にはFXを復活できそうです。少しずつですが、慣らしていきたいですね。

 

 

それでは今日はこのあたりで。