名前とプロフィール画像を変えました

こんばんは。

 

 

今日はふと思い立って、名前とプロフィール画像を変更しました。連携させていたTwitterアカウントも解除しました。

 

 

理由は大したことじゃないです、連携していたTwitterアカウントを、しばらく休止しようと思っているからです。もともとそんなに使っているアカウントじゃなかったのですが、もっと使う新しいアカウントを作ろうと思って、アカウント連携を解除しました。

 

 

名前も、クトゥルフ神話TRPGでずっと使っている子の名前が「澪(みお)」で、FF14で使っているキャラクターの名前がMion Estocieroなので、そのふたりをリスペクトしてMionに改名しました。クトゥルフ神話TRPGで使っている子、ずっと一緒にいろんな世界を冒険してる大切な子なので特別なんです。その子と同じような名前にしたことで、このブログももっと大切にしていけたら良いなと思います。

 

 

それに伴い、以前書いた自己紹介のブログの、名前の部分だけ更新しました。

 

www.kokiclockwork.work

 

 

年齢なども更新しようか迷ったのですが、作成日時とずれが生じてしまうのでそのままにしておきました。

 

 

プロフィール画像は自作です。自分をイメージして描いたので、だいたいこんな感じの人となりをしています。真っ黒な髪がお気に入り。染めるなら茶色ではなく奇抜な色にしたいと思っていますが、黒が強すぎて染まらなさそうだなぁと思っています。それくらい真っ黒。

 

 

名前とプロフィールが変わっても書くことは相変わらずの日常とFXですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは今日はこのあたりで。