累計アクセス数7100

こんにちは。ひっそり名前を変えました。たぶんこれで確定させます、紺稀(こうき)です。もともとこれで始めたのですが、諸事情あって変えていましたので。僕はTwitterのアカウントをたくさん持っているのですが、半分以上は名前をバラバラにしているので、そのひとつです。この名前が1番お気に入り。


ふとブログを開いたら、累計アクセス数がちょうど(?)7100でした。最近では更新も止まり気味ですが、そんな中でもたくさんの人に読んでいただけているようで嬉しいです。


もとはといえば、FXの記録のために始めたこのブログ。今はかなりの金欠なので全くやっていないので、完全に雑記ブログとなってしまいました。


僕は、もともと文章を書くのが好きで、ブログで自分のことを綴るのもひとつの憧れでした。始めたのが2018年4月3日ですので、もう1年半を超えましたね。早いものです。


20歳で始めたブログ。当時の自己紹介を振り返って、また今の自己紹介も書きたいなぁと、そう思います。近いうちに書こうかな。


このブログは学校で書いています。これから3限があるので、しっかりやっていきたいと思います。


それでは今日はこのあたりで。