2月第2週の資産運用状況

こんばんは。

 

 

もう昨日になりましたが、友人とカラオケに行ってきました。一昨日はサークルに、その前は交流会に、さらにその前はライブに、と4日間充実した生活を送りました。今日はおやすみなのでゆっくりしようと思います。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

先週のFXの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190214000732p:plain



先週は300円ちょっとの損失を出して終わりました。実は、今週に入ってからもかなりの損失を出しています……タイミングの勉強をもっとしっかりしないといけませんね。 

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が509円 、Yjamプラス!が412円でした。

 

 

ライトは1円下がり、プラスは8円下がりました。相変わらずライト!がプラスなのはありがたいことです。この調子でせめてキープはしてほしい。

 

 

最近、アシェットから発売されている革細工のシリーズを知っているでしょうか。あれをやり始めました。昔自由研究でコインケースと長財布を作ったことがあって、それの延長でもっとちゃんと学ぼうと思ったからです。頑張ります。

 

 

それでは今日はこのあたりで。