5月第2週の資産運用状況

こんばんは。

 

 

今日はカウンセリングに行ってきました。「〇〇さんの『特にない』は信用できないからな~」と言われました。わかる。僕も信用してない。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXは休止中です。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が520円 、Yjamプラス!が416円でした。

 

 

ライトは1円下がり、プラスは17円下がりました。案の定下がりましたね。FXも下がっているところが多そうなので仕方ないですが……

 

 

ぴたコイン(BTC)

 

先週のぴたコインの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190516192128p:plain

 

 

先週は7日連続正解することができました。僕がぴたコインを始めたころは1BTC=44万円くらいだったのですが、今は88万くらいまで高騰しています。いつまでこれが続くのか、はたまたこのまま上がり続けるのか、気になるところです。

 

 

昨日、劇団四季を見に行きました。めちゃくちゃ良くて、やっぱりミュージカルって良いなぁ……としみじみ思いました。まあ、聞き取れないことや話についていけなくなることも多いんですけど。

 

 

それでは今日はこのあたりで。