2月第4週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

先日バイクを買った話を書きましたが、昨日、ジャケットやブーツといった身に着ける物を見に行きました。バイク用品ってすごく高いですよね……

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

先週のFXの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190228125330p:plain


先週は500円くらいの利益を出して終わりました。まだ先々週のマイナスが響いて元金に届いていないので、頑張ろうと思います。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が514円 、Yjamプラス!が430円でした。

 

 

ライトは2円上がり、プラスは8円回復しました。今週もまた先週よりプラスでした。とてもありがたいことです。

 

 

今日は給料日だったのですが、来月のクレジットカードの支払いを考えるとほとんど自由に使えるお金が残りません。とほほです。

 

 

それでは今日はこのあたりで。