2月第5週~3月初頭の資産運用状況

こんにちは。

 

 

今週、めちゃくちゃ忙しいんです。楽しい予定がたくさんなのでまだ良いのですが、こんなに詰め込んで体調が崩れないか心配です……

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

先週のFXの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190304170623p:plain





先週は200円くらいの利益を出して終わりました。ようやく元金に対してプラスになりました。嬉しいです。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が515円 、Yjamプラス!が432円でした。

 

 

ライトは1円上がり、プラスは2円回復しました。上がり幅は少ないですが、確実に戻ってきていますね。この調子で頑張れ~

 

 

ようやく来年度入学する学校から入学式の日程の案内が届きました。なぜかはわからないのですが、今年の入学式、すごく遅いです。まあゆっくり準備できるというのはありがたいことですね。

 

 

それでは今日はこのあたりで。