3月第2週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

昨日はホワイトデーでしたね。特に何もしていませんが、好きなキャラクターの誕生日なので少し特別です。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

先週のFXの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190315122651p:plain



4日にポジションを持ったのですが、急降下により売るタイミングを見失ってしまってまだポジションを持っています。少しずつ回復してきたので、売れると良いなぁ。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が514円 、Yjamプラス!が421円でした。

 

 

ライトは1円下がり、プラスは11円下がりました。先週は少し調子が悪かったですね。今週は持ち直してくれていると良いのですが。

 

 

昨日バイクでお出かけしていたのですが、自宅の構造上車庫に入れるのがすごく大変で、家から出られないし家に帰ることもできないし……父がいないとどうしようもありません。困りました。

 

 

それでは今日はこのあたりで。