4月第1週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

昨日、大きいペットショップに行って偵察をしてきました。偵察の様子はハリネズミブログの方に書きましたので、良かったらどうぞ。

 

www.hedgehogharry.work

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

先週のFXの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190408123233p:plain

 

 

3/4にポジションを持ったAUD/JPYを、ようやく決済することができました……!

良い感じのところにいっていたのでOCO注文で上と下を決めたのですが、一瞬下がった瞬間に決済されてしまいました……そのあと指値注文の値まで上がったので少し悔しいですが、何はともあれ決済できてよかったです。

何度か言っていましたが、この決済をもって一旦FXは休止します。20114円引き出しましたので、FX口座の残高は0になりました。また再開した際にはよろしくお願いします。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が522円 、Yjamプラス!が433円でした。

 

 

ライトは1円下がり、プラスは5円上がりました。久しぶりにプラスが上がったような……気がする……

投資信託は両方がプラスになったら一旦解約しようと思っているのですが、なかなか難しそうですね。

 

 

ぴたコイン(BTC)

 

先週のぴたコインの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190408123849p:plain

 

 

先週は惜しくも土曜日に予想を外してしまい、ボーナスとして1000satoshiをもらいました。6日正解するとかなり悔しいです。でも、土曜日は明け方に急激に下がったので仕方ないんですけどね。

 

 

先週の金曜日から明日火曜日まで、5連勤です。少し疲れがたまってきましたが、あと2日頑張って稼ごうと思います。

 

 

それでは今日はこのあたりで。