スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノを飲みました

こんばんは。今日、昼過ぎまで学校に行ったあと、家に帰ってきてから母と近所のショッピングモールへ行ってきました。

 

 

メインはペットショップの偵察です。ハリネズミくんたちをじっと見て、可愛い……可愛いね……と言い、水をどうやってあげているのか、エサは売っているのか、ハウスの値段、などなど色々と偵察をしてきました。

 

 

その後、スタバが入っているショッピングモールなので、家に持って帰るために注文を。

ストロベリーベリーマッチフラペチーノのRedとWhiteを1つずつ、ダークモカチップフラペチーノを1つ、カフェモカのアイスを1つ。お会計を待ちながらいちごのケーキを見ていたら、店員さんに「ケーキがやっぱり人気なんですよ〜」と話しかけられました。わかる、美味しそうだった。

 

 

支払いを僕のスタバカードでして(お金は母が入金してくれました)、スターを貯めて。4つのドリンクを抱えて家に帰りました。

 

f:id:kclockwork:20190412194209j:plain

 

 

写真にはカフェモカは写っていないですが……ちなみに、僕はRedを飲みました。

 

 

飲んだ感じとしては、いちご!めっちゃいちご!美味しい!!

という感じ。ただ、入っているいちごが大きすぎて専用ストローでも吸い込みきれない欠片がいくつか。最終的にふたを外して直飲みしました。いちご。美味しいですよね……すごく好きなんです……

 

 

一緒に食べたのは、父が買ってきてくれたシフォンケーキ。

 

f:id:kclockwork:20190412194420j:plain

 

このシフォンケーキとは思えない中身。僕はモンブランを食べたのですが、ふわふわでとっても美味しかったです。

 

 

今のビバレッジが終わってしまうまでに、Whiteも飲みたいなぁと思ってはいます。ただ、学校のそばにはスタバがないし、地元も今日行ったショッピングモールまで足を運ばないといけない。飲める気がしません。飲みたい……前の学校のサークルに行くときに、校内のスタバでまだやっていたら飲もうかな……などと考えています。

 

 

とにかく、今年のいちごもめっちゃ美味しいのでぜひ飲んでみてください!

 

 

それでは今日はこのあたりで。