スタバのプリンアラモードフラペチーノを飲んできた

こんにちは。昨日、友人と遊びに行った際に時間が少し空いたので、スタバに入ってきました。

 

 

前の紅茶のフラペチーノは終わってしまっていて、でもエスプレッソアフォガートフラペチーノはあって、どっちにしようかめっちゃ迷ったのですが……エスプレッソの方は昨年も飲んだので、今回はプリンアラモードを飲むことにしました。

 

f:id:kclockwork:20190523094411j:plain

 

まず、フラペチーノの上の部分が最後に残ってしまうと後々甘くて大変なので混ぜようとしたのですが、上に乗っているさくらんぼが沈む沈む。結局完全に沈没してしまいました。

 

 

Twitterのフォロワーさんから、ゼリーが入っていて最後まで飽きないという情報を頂いていたので楽しみに飲み始めたら、最初の方にはゼリーが入っていない。めっちゃプリン……!

 

 

真ん中をすぎたあたりで、おそらくさくらんぼ味のゼリーが口に入ってきました。そのまま最後までゼリーを楽しみながら飲んで。たしかにこれは飽きないなと思いました。

 

 

飲み終わってからさくらんぼを救出したのですが、あの赤い液体につけられたさくらんぼって美味しいですよね。好きです。

 

 

そんな感じでした。プリンの味が結構しっかりするので、プリン好きな方にオススメです。ぜひ飲んでみてください。

 

 

今日は学校が2、3限とバイトなので頑張ってきます〜、いってきます。

 

 

それでは今日はこのあたりで。