今夜は焼肉らしいですよ

 こんにちは、紺稀です。今夜は焼肉らしいです。

 

 

 先日、弟が20歳の誕生日を迎えました。お酒解禁です。

 

 

 弟は一人暮らしをしていて、1ヶ月に1回くらい実家に帰ってきます。今月は今日明日と帰ってきているのですが、お酒が飲めるようになったのを祝うために、らしいです。まあ、弟の誕生日をきちんと祝っていないのでそれも兼ねてですね。

 

 

 僕の家では、1年に2回か3回かそれくらい焼肉をします。回数があまり多くないからなのか、1回1回のお肉がとても良いものです。100g1000円を超えるようなものを買ってきてみんなで美味しく食べます。

 

 

 僕のお腹はあまり高いお肉は得意では無いのですが、それはそれとして楽しみです。自粛期間ですし、こういった楽しみがあると良いですよね。

 

 

 それでは今日はこのあたりで。