水族館に行きたい

今週のお題「遠くへ行きたい」


 こんにちは、紺稀です。今週のお題が『遠くへ行きたい』だったので、水族館の話をしたいと思います。


 僕は水族館が好きです。地元からほとんど出ないため、名古屋港水族館鳥羽水族館にしか行ったことがないのですが……水族館、キラキラしていて好きです。


 名古屋港水族館フィルムカメラを使って撮った写真をいくつか投稿します。

f:id:kclockwork:20200523141707j:plain
f:id:kclockwork:20200523141718j:plain
f:id:kclockwork:20200523141728j:plain
f:id:kclockwork:20200523141739j:plain

 鳥羽水族館の写真は前のスマホにデータが入っているため無いのですが……鳥羽水族館で浮かんだり沈んだりして寝ているアザラシさん? がとても可愛かったです。また見に行きたいなぁ。


 名古屋港水族館は明後日25日から再開するそうです。いつ行こうか悩んでいますが、近いうちに行きます。


 今行きたいのは、山形にあるクラゲリウムのある水族館です。遠くて行きづらいのですが、いつか行きたいです。クラゲが好きなんですよ。見るのだけですけど。


 水族館に安心して行けるようになったら年パスを買いたいと思う僕でした。


 それでは今日はこのあたりで。