おしゃれなのにボリュームのあるランチを食べてきた

こんにちは。今日は平日…だけどゴールデンウィークの真ん中の日ですね。僕は今からバイトですが。

 

 

そんな今日、お墓参りのついでに従姉妹と母方3姉妹と祖母とで女子会をしてきました。食べてきたランチがこちら。

f:id:kclockwork:20180502161726j:plain

f:id:kclockwork:20180502161729j:plain

f:id:kclockwork:20180502161735j:plain

f:id:kclockwork:20180502161738j:plain

 

出てきた順番に並べているのですが、なぜか1品目からデザートっぽい食事。最後にもデザートはあったのに。

 

 

最初は1品ずつが少ないかな?  と思っていたのですが、食べ始めてみると意外とボリューミーでした。魚料理を食べる頃にはおなかがいっぱいでデザートにも一苦労。けれど、会話も楽しく美味しいランチでした。会話が楽しいことは良いスパイスですね。

 

 

僕は元々そんなに食べる方ではなく、最近は少し食欲が落ちていてご飯が食べられない日が続いているのですが、今日すべて完食したのを機に食べられるようになると良いなぁと。

 

 

連休になるとどのお店も混んでしまいますが、美味しいものを食べに出かけるのも良い休日の過ごし方のひとつですね。

 

 

久しぶりに身内で外食をしたので、私の中の美味しい物食べたい熱に火がつきそうです。美味しいものに執着するタイプではありませんが、美味しいものは美味しいですからね!

 

 

皆さんも美味しい食事を食べて、素敵な休日を過ごしてくださいね。

 

 

では今日はこのあたりで。

 

 

【本日の操作】

スワップポイント合計20円