疲れるとチョコレートが食べたくなる!

こんにちは。今日は少しバイト先で面倒なことがあって、すごく疲れています。

 

 

疲れて帰ってきた僕は、貪るようにチョコレートに手を伸ばしています。理由はわかりません、ただとにかく、チョコレートが食べたくて仕方ないのです。

 

 

このブログをぽちぽちしながらもチョコレートを食べています。スタイルフリーなチョコレートという言葉が書いてある「LIBERA」を貪っています。いくら脂肪や糖の吸収を抑えるからと言って、これを食べまくっていたらなんの意味もないような気もしますね……

 

 

少しずつ元気が出てきたような気がします。皆さんは、疲れた時に食べたいものややりたいことはありますか?

 

 

何かあると、元気の源になって良いですよね。僕も食べること以外でも何か見つけたいなぁと思っています。ちょっと疲れやすい体質みたいなので。

 

 

それでは今日は短いですがこのあたりで。

 

 

【本日の操作】

・豪ドル/円のスワップポイント45