結局お薬が変わらなかった。

こんにちは。今日は3週間ぶりに病院へ行ってきました。

 

 

以前のブログで、次回から薬が変わるという話をしたと思うのですが、結局今回も薬は変わりませんでした。

 

 

最近では日中に眠いのにも慣れてきて、眠れるような環境なら寝てしまうし、眠れない時には耐えることができるようになってきました。だから薬は変わらなくても良いかなぁという感じです。

 

 

その代わり、このまま状態が良くならなかったらうつ病に使う薬を少し処方するとおっしゃっていました。友人と会うことが続いたり、大きなイベントの運営をした影響か近日あまり調子が良くないので、変わらなかったら処方してもらおうと思います。

 

 

一方で、普段から調子が悪いのが当たり前になってしまっているので、もはや自分に薬がいるのか否かもよくわからなくなっているというところはあります。次回のカウンセリングで思い出せたら、そういったことも言ってみようと思います。

 

 

今日は晴れているわりには寒いですね。僕は寒さと花粉と黄砂とその他もろもろでわりとしんどい日です。お互い、風邪には気をつけましょうね。

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

 

【本日の操作】

スワップポイント合計54円

投資信託口座に500円返金