友人と宅飲み

こんにちは。

 

 

今日は友人宅で宅飲みをします。下宿中の友人の家で五人、宅飲みにしては結構な人数での飲み会です。

 

 

僕は薬のこともあり成人してから一度も飲んでいないのですが、今日は少し飲んでみようかなと思います。自宅ではないのでたくさん飲む勇気はないのですが。

 

 

飲み会で飲みすぎて後々が大変になる人の気持ちはさっぱりわからないですが、お酒を飲みたいと思うあたりは同類なのかもしれませんね。

 

 

 

お酒ではなく投資信託の話ですが、解約したライト!の方が口座に戻ってきました。501円で解約したのですが、503円になって戻ってきました。

 

 

まだ投資信託のことはさっぱりわからないまま運用している状態なので、きちんと勉強して出直します。

 

 

それではもう友人宅にいるので、今日はこのあたりで。

 

 

 

【本日の操作】

・ランド/円のスワップポイント14円