旧友との飲み会

こんばんは。

 

 

今日は、中高の友人たちと飲み会をしてきました。

5人で飲んだのですが、2人は普段からよく会う人たち、1人は留学からつい先日戻ってきたばかりの人、もう1人は大学進学で関東に出ていった人で、後半2人と会うのはかなり久しぶりだったので少しドキドキしました。

 

 

1人を除いて時間にしっかりした人たちだな〜と思っていたら、案の定1人だけ遅れてあとは揃った状態でお店に入りました。もう1人も10分経たずに来ましたが。

 

 

飲み放題120分にコース料理7品をつけたのですが、喋りながら食べて飲んでするのでかなりおなかいっぱいになりました。1度だけ来たことがあるお店だったのですが、美味しくて好きな居酒屋です。まあ、チェーンですが……

 

 

くだらない馬鹿話をたくさんして、闇を掘り返して、笑って、そして笑って。めっちゃ楽しかったです。

 

 

人とたくさん話すのはなかなか難しいので疲れましたが。それもいい思い出ですよね。

 

 

留学帰りの友人がカラオケに行きたいそうなので、次はカラオケかなぁと思っています。友人がこっちにいる間にたくさん遊んでおきたいですね。

 

 

それでは今日はこのあたりで。